とみやも
なんとかなんとか
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4/5
good morning2

春のお目覚め!みたいな
なんかいろいろ不自然ね(´・ω・`)

そいえば春アニメすごいのばっかですね・・・!
私的にシュタインズゲートが楽しみです
まゆしぃが可愛い(´Д`*)

あ、そういや
4月1日にですね
ともだちに「おれほも絵かくぜ!」って
冗談半分にいったら
「がんばれ!」っていわれました。
・・・・・ん?

あ、拍手返信しますねっ
遅くなって申し訳ないです><

2月23日
☆とけますやささん
むっはぁありがとです!(^0^)

2月18日
☆鹿音さん
ありがとうございます・・!なんもないブログですが、
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいな*


3月17日
☆とけますやささん
わーいありがとです!////

3月10日
☆おとねさん
ありがとうございます><リヒテン可愛いですよね・・!

4月4日
☆ともさん
名前変更完了です!
お祝いありがとうです(´∀`)頑張るー


4月2日
☆光ちゃん
素敵イラありがとでしたー!
即お持ち帰りさせていただいた・・・!←
[2011/04/05 22:07] | | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 最初に>>
コメント
か・・・!
かわいい(≧∀≦)

春っぽくてかわいい(ω)
女の子も神級にかわいいけど
後ろのうさぎもすっごいかわいい(〃∀〃)
[2011/04/07 20:20] URL | とも #- [ 編集 ]
やもちゃああああああ(((ry
お久し振りです(*´д`*)ノ

やもちゃんデジタル上手すぎる^///^
どうやったらそんなに上手くなるのか教えてください^///^←

えと、私の事はゆっちゃんて呼んでね~★

でわまた来ます~!
[2011/04/16 17:08] URL | 夏輝ゆい #n6NstxcE [ 編集 ]
ほもえの件って私のことかいない?wwwwwwww
[2011/04/17 17:03] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
ヤプログ!でブログをやらさせてもらっている苺
と申します。
私はまだ、最近始めたばかりなのでよくわかりません・・・><
やもさんの、可愛い絵柄に一目ぼれでした!
よろしければ、仲良くしてください!
[2011/04/24 09:45] URL | 苺 #- [ 編集 ]
おおお久しぶりです!!!

なんて可愛い絵で・・・!!
癒される・・・^▽^*
うさぎさんも可愛い////

デジタル技術にすごく憧れるっ・・・!

というかブログ勝手にリンクしちゃいました(すいません事後報告で><;)
[2011/04/25 13:56] URL | 夏菜 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/25 21:52] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamokokoko.blog102.fc2.com/tb.php/19-273d783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やも

Author:やも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

