とみやも
なんとかなんとか
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4/5
good morning2

春のお目覚め!みたいな
なんかいろいろ不自然ね(´・ω・`)

そいえば春アニメすごいのばっかですね・・・!
私的にシュタインズゲートが楽しみです
まゆしぃが可愛い(´Д`*)

あ、そういや
4月1日にですね
ともだちに「おれほも絵かくぜ!」って
冗談半分にいったら
「がんばれ!」っていわれました。
・・・・・ん?

あ、拍手返信しますねっ
遅くなって申し訳ないです><

2月23日
☆とけますやささん
むっはぁありがとです!(^0^)

2月18日
☆鹿音さん
ありがとうございます・・!なんもないブログですが、
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいな*


3月17日
☆とけますやささん
わーいありがとです!////

3月10日
☆おとねさん
ありがとうございます><リヒテン可愛いですよね・・!

4月4日
☆ともさん
名前変更完了です!
お祝いありがとうです(´∀`)頑張るー


4月2日
☆光ちゃん
素敵イラありがとでしたー!
即お持ち帰りさせていただいた・・・!←
[2011/04/05 22:07] | | トラックバック(0) | コメント(6) |
最初に
ようこそ!
ただのおえかきぶろぐです(´∀`)


☆取り扱いジャンル
・ヘタリア
・key
・バカテス
・東方
・オリジナル

☆たまに腐ネタがとびこむことがあります。ご注意ください。

☆きもちわるいくらいチキンです。許してやってください。


☆管理人のこと

なまえ:やも
せいべつ:女の子
ねんれい:いせんねにくがうゅち

ゆりほものーまるどんとこいです(´ω`)
親分とくるんのついた兄ちゃんが大好き。
可愛いものともふもふしたもの大好き。


なにかあれば↓



[2010/11/28 20:49] | 最初に | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

やも

Author:やも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

